誕生日

お久しぶりです。

 

つわりもだいぶ落ち着いてきましたが、体調も安定せず、元々貧血持ちなので出歩くことができなくて更新遅れました。

家でLINEしたりゲームしたりSNSしたりしてます。

元同僚(女子)とのごはんも全てキャンセルしてしまいました。

 

本日BIRTHDAYです。

3〇歳になりましたー

正確な年齢は秘密w

 

もう最終出社日から1か月以上たって実家にいますが、

会社も7月末付で退職なので、あと3日でOLではなくなりますw

旦那のいるロシアに行くまで実家で過ごしてます。

 

失業給付の受給をしようと思いましたが会社から退職予定証明書しかもらってなかったので、離職票の発行をしてもらいましたー

8月10日前後に届くのでそれまで待機します。

 

無類の男好きである私ですが、せっかく仕事もやめ旦那が海外にいて自由なのに妊娠してしまったので遊べませんw

私の男好きを知ってか知らずか、旦那は凄いと思いましたw

もう諦めますw

 

今まで男が途切れたこともなく、終わりそうなときには次の男がいた私には刺激がありませんー(もちろん重複期間ありw)

会社では男の影がない私を演出してましたけどw

社長は本気でそう思ってたしw

男なんてチョロいですw

 

そろそろ新しいブログタイトル考えますー