もうすぐロシア

こんばんは

7/末で会社を退職して元OLになりました。
タイトル変えなきゃと思いつつまだ変えてません笑

だいぶつわりも落ち着いてきました。
旦那のいるロシアへの渡航日も8/22に決まり準備も進んでます。

妊娠中なので無類の男好きも落ち着いてしまったので、ブログタイトル大幅に変更しないと笑

今日は今の旦那と付き合う前に大学の友人に紹介してもらって、一時デートとかしてたS井さんの誕生日。
彼はとっくに結婚してしまったけどね。

以前は男友達の誕生日には「おめでとう」というきっかけでご飯に誘うという技で男好きを発揮してたのが懐かしいです笑

ちなみに男友達の誕生日、全員スマホに登録してます笑

またいつか男好きが復活するかもね笑