昨日

昨日は私の大事な甥っ子の誕生日でしたー
4歳になりました。

来週22日はロシアへ出発

10月に一時帰国しまーす

とりあえずロシアでの生活を楽しみたいです。
妥協婚でも駐在員妻だし、お金には困らないので笑

妊娠中なので無類の男好きもお休み。
女子力抜群メガ盛りお嬢も返上!

もう若くないしー
女子は若い方がチヤホヤされるしね
アメフト部の同期も今の旦那以外はチヤホヤしてくれなかったしね。
まぁ元カレアメフト部の先輩&後輩だからかな笑
今の旦那は仕事で日本にいなかったから、その点、私の男遍歴をあまり知らないのが救いです笑

スマホでゲームしたり漫画読んだりしながら渡航の準備しまーす