引っ越し終了~実家へ

おひさしぶりです。

今週引っ越しも終わり、今実家でゆっくりしております。

つわりはまだありますが何とか大丈夫です~~

ここ最近はお取引先様が私の送別会をやってくれたりして飲み会でした!

もうOLじゃなくなったから、そろそろブログのタイトル変えなくちゃ~

 

以前、狙ってた取引先の男性からも退職メールの返事来てたし。

本当にお世話になりました。

色々とありましたが、、、

(大変申し訳ございません。)

だってさー笑

独身だと思ってアタックしまくってたのに~

出張先でもいろいろと・・・

LINE壊れたと言って教えてくれなかったから気が付けばよかった~

もちろん旦那さんには言えない過去です笑

 

とりあえず人生のうちにロシアで暮らすことなんてないから楽しんできますよ~

10年断り続けてきた今の旦那さんと笑

 

ブログタイトル考えます~