「男の影がない→男の影しかない」の間違いでした。

先週は嘘ついて私の送別会をやってくれる取引先の飲み会を断りまくりましたが、今週は取引先の送別会、会社の送別会、取引先の部会の飲み会。飲み会ばかりでした!

あと一週間で最終出社日です。
7/末で退職なのでブログのタイトル変えないと。

ロシアに行くから男とごはん(デート)とかできないから男好きはやめようかな笑

私は自分では男好きとは思ってないので笑

そういえば、私は社長にも
「男の影がない私がいきなり結婚の報告してびっくりしましたか?」
などと言ってしまったし爆笑

男の影がない、、、

男の影しかない
の間違いだった笑

男途切れたことないしね笑

ロシア行ったら暇だろうなー

あと一週間会社行きますー