無事に挙式終えて

おはようございます。

先週の土曜に無事に挙式終わりました!
一昨日の午後から仕事復帰です。

式は疲れましたー
でも妥協婚の私としては目的達成です!
結婚式の司会は某テレビ局のアナウンサーの方にやっていただきました!

妥協婚相手とは大学のアメフト部の同期です。
対外的には「かねてよりお付き合いしていた大学時代のアメフトの同期です。」
と話してるので、凄く付き合い長いように思われますが。
大学時代から付き合っていたわけでもなく、付き合った期間は短いですw
妥協婚相手には何度も付き合って欲しいことは言われてましたが、大学のアメフト部時代には先輩と付き合い、その後は後輩と付き合ってましたしw

社会人になって後輩と別れてからも、私は他の人と付き合ったり仕事の取引先さん数名に猛アタックしてたのでw

みんな騙されてるw

招待客でアメフト部の同期の一部と会えましたし。
色恋沙汰になった人は呼べなかったけどー

では仕事します。