好きだった男の人

週末は富士サファリパークに行って来ました!
他の男とかと何度か行ったことあるけど猛獣好きです!

話は変わりますが。
5/26は今の旦那と結婚する直前まで追いかけ回してた取引先の男性の誕生日でした。
毎日夜遅くまでメール送りまくって頑張ったけどダメでした。
LINE壊れてるとか言ってたけど、いま思えば教えなくなかったのですね。
途中で気づきましたが結婚してたし笑
半年ぐらい前に女の子産まれたそうです。
独身だと思ってメール土日も送りまくったり夜飲みに行ったり、仕事精神的に辛いと言って彼の会社にわざわざ行ったり。
新規案件作って出張行ったり。
北海道出張では一緒に円山公園で猛獣見たり。
忙しい仕事のなかで頑張った笑

本当に忙しい人は出掛けたりしないか笑

良い思い出です。