LINE壊れた??

入籍する前は、他の男性(Iさん)に猛烈アタックしてました。

Iさんは仕事関係の取引先で大手商社の人でした。

毎日仕事のPCメールでメールしまくり

本当に朝から夜中までメールしてました。

彼もすぐに返信くれて「もしかして両想いかも・・・」と勘違いしてました。

電話していいですか?などなど・・・

金曜の夜もしつこくメールして土日に繋げようと思ったけどうまくいかず・・・

LINEは壊れてると言っていたのでとにかくメールしまくりました。

海外出張も一緒に行ってましたし、国内出張もたいした案件じゃなくても企画して旅行気分でした。

もちろん夜は・・・♡(詳しくは後日)

アイコンの熊も一緒に北海道に行ったときに彼に買ってもらったものです。

大切にしてます。

旅行(出張)も楽しく、平日の夜も仕事帰りに新大久保とかによく飲みに行きました。

 

結局、付き合うまでには進展せず、今の旦那と入籍する少し前にLINE直ったと(笑)

時すでに遅く・・・

 

挙式まで1か月切っていろいろ考えちゃいます。

また思いついたら書きますね。