気分は恋愛の達人

挙式終わって暇人です。

そして心に余裕ができてきて・・・

私はもう恋愛の達人です。

 

モテそうもない会社の先輩男子や同期の女子をごはんに誘いまくってます。

そこでも決め台詞は・・・「恋話はいつでも聞きます!!」

 

会社の先輩はたぶん私に好意を持ってました。

その気持ちを知りつつ、マンガ借りに行ったりスーツケース貰ったり、CD焼いてもらったり!

何でもしてくれます。

結婚式で使ったCDまで借りました!

 

でも良い人だから大丈夫!

今度その人と同期の女子の3人でごはん行く約束しましたー

結婚したら独身の寂しい人とごはんは楽しみ!

上から目線にならないように気を付けます!